ふるさと祭り ☆ | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは ワンピース
川口店の大熊です ベル!!

この前のお休みに、東京ドームで行われていた ふるさと祭り に行ってきました ラーメン
美味しいものが大好きなので、何日も前からワクワクしていました 音譜


お寿司も種類がたくさんで、、、
こんなにたっぷりのっていました ラブラブ!
来年も必ず行きたいです 音譜
お腹が減ってきましたぁショック!








それでは本日ご来店のわんちゃんのご紹介です しっぽフリフリ




ダックスのソラちゃん
とてもおとなしくて、優しい顔をしていますね ドキドキ
名前を呼ぶと、、、


しっかり見てくれます ♡





プードルのゆずちゃん
長めのサマーカットにしました♪♪
首をかしげて可愛いですね ドキドキ


マフラーをつけるとこんな感じです ドキドキ
カメラ目線ありがとうゆずちゃん ラブラブ





チワワのコロンちゃん
シャンプーしてサラサラになりました ドキドキ
最後はバッチリ可愛い写真ありがとうございます ラブラブ



本日はご来店ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております (*^o^*) ラブラブ