新年会 | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪



こんばんは~
川口店の小野井です(*^o^*)

この間ワンズミュー全店舗集まって新年会しました♪♪
美味しい焼肉をたくさん食べられて幸せでした( ´ ▽ ` )




それでは本日のわんちゃんをご紹介します\(^o^)/

♡シーズーのRANちゃん♡


バリカンで短くしました(^o^)
いつもハーブパックもしてます♪♪

♡チワワのRENちゃん♡






RANちゃんと同じお家の子です(*^o^*)
RENちゃんはシャンプーしました☆


♡プードルのそらちゃん♡



そらちゃん本日初めてご来店頂きました( ^ω^ )
長めのサマーカットにしました(^o^)
そらちゃん名前を呼ぶと首をかしげて可愛かったです♪♪




♡チワワのハッピーちゃん♡



いつもシャンプーしてマイナスイオンや炭酸泉もしているので
被毛さらさらです(*^o^*)
マイクロバブルもして毛穴の奥の汚れもスッキリです( ^ω^ )



本日はご来店ありがとうございました( ^ω^ )
またのご来店お待ちしております\(^o^)/