雪!! | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは☻川口店の渡辺です♪♪
今日は雪でしたね!!
朝起きて、窓を覗いたら想像以上に積もっていたのでビックリしました!!
電車もバスもダイヤが乱れていたので大変でしたよね(*_*)

午後には晴れたのでだいぶ雪が溶けましたが、
明日の朝は凍結していると思うので気をつけて下さいね!!





それでは本日ご来店のわんちゃんのご紹介です(*^^*)



☆シュナウザーのこはるちゃん・そうすけちゃん☆




本日はシャンプーカットのコースでご来店頂きました!!

とっても仲良しですね♡♡






☆ポメラニアンのシュウちゃん・ポメちゃん☆




本日はシャンプーのコースでご来店頂きました^ ^
シャンプーしてフワフワになりました♪



☆マルチーズのBABYちゃん☆




本日はシャンプーカットのコースでご来店頂きました( ^ω^ )
サッパリしました(^^)



本日は雪の中ご来店ありがとうございました‼︎
それではまたのご来店お待ちしております\(^o^)/