また〜? | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪


こんばんは(^o^)
川口店の小野井です♪♪

明日の天気予報、曇•雨•雪らしいですよ(=゚ω゚)
また雪降るんですかね?
明日も凄い寒いみたいなので風邪引かないように暖かくしましょう( ´ ▽ ` )



それでは本日のわんちゃんをご紹介します\(^o^)/

♡フレンチの小春ちゃん♡



小春ちゃんシャンプーしておヒゲも切りました( ^ω^ )
小春ちゃんジーっと見つめてくるんですよ~♪♪
なので、こんなに可愛いアップのお写真撮れました(*^^*)



♡mixのぷくちゃん♡



ぷくちゃんマルチーズとプードルのmixです(^o^)
今日は長めのサマーカットにしました♪♪
まだ8ヶ月の子犬ですがぷくちゃん頑張ってくれました( ´ ▽ ` )


♡チワワのクレアちゃん♡



クレアちゃんシャンプーコースにマイナスイオンもしました(*^o^*)
マイナスイオンは今の時期ですと静電気防止効果などあります♪♪
クレアちゃん毛並みもさらさらになってます( ^ω^ )


♡mixのナナちゃん♡



ナナちゃんもマルチーズとプードルのmixです(*^^*)
いつもはカットですが今日はシャンプーです☆
昔から来て頂いています♡
今日もナナちゃんお利口さんでした(*^o^*)


本日はご来店ありがとうございました( ^ω^ )
またのご来店お待ちしております\(^o^)/