お土産♡♡ | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは☆

川口店の芝間です(^^)

昨日家に帰るとお土産でロールケーキとチーズケーキがありました♡♡
まだ食べてないので家に帰るのが楽しみ~*\(^o^)/*
お腹が空いてきました 笑


では、本日ご来店のわんちゃんをご紹介します!!


♡シュナウザーのクゥちゃんとココロちゃん♡




左側がクゥちゃんで右側がココロちゃんです♪
本日はサマーカットをしてさっぱり( ^ω^ )
お顔はバリカンを入れずに丸くカットしました♡
しっかりカメラ目線で写真もバッチリ♪♪
色違いのチョーカーが似合っていてかわいいですよね(o^^o)


またのご来店お待ちしております\(^o^)/