10年ぶりのー! | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪


こんばんは星

川口店の岩崎ですとかげ

先日、ずっと長かった髪の毛をバッサリ切ってボブにしましたニコニコ
高校1年の時にボブにしたことはあったのですが、そのときに似合っていなくてそれ以来伸ばしていましたガーン
でも、今回は髪の毛が傷んでしまったので思い切って切ってみました音譜
10年ぶり位のボブなのでなんだか見慣れなくてそわそわしてしまいます得意げ
友人たちに好評なので切ってよかったですアップ


それでは、本日ご来店していただいたわんちゃんのご紹介をいたします音譜

イングリッシュ・コッカー・スパニエルのブラッキーちゃんですアップ

半年ぶりのご来店で長く伸びていた毛を全身バリカンで短くカット!!
とてもさっぱりしましたアップ
ネクタイ付のチョーカーがとても似合っていてかっこいいですねキラキラ
トリミング中はとてもお利口さんなブラッキーちゃんラブラブ
トリミングが終わってリードを見せた瞬間にテンションが上がって
短いしっぽを振っていて可愛かったですドキドキ


それでは、またのご来店をお待ちしておりますニコニコ