湯葉(*^^*) | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪



こんばんはー^ ^
川口店の小野井です☻

私、最近お刺身の湯葉にはまってます(^o^)
結構安く売っていて美味しいのでオススメです( ^ω^ )


それでは本日のわんちゃんをご紹介します( ´ ▽ ` )

♡ヨーキーのアトムちゃん♡



今日はシャンプーをご利用いただきました♪♪
頭はラップにしてます^ ^
ラップがとても似合っていてかわいいですね( ^ω^ )
お利口さんに頑張りました~♡


♡ダックスのラッキーちゃん♡




ラッキーちゃんもシャンプーをしました~( ´ ▽ ` )
ラッキーちゃん昔からきていただいてます♪♪
とっても元気いっぱいのラッキーちゃんです‼︎
お母さんがお迎えに来た時も大喜びでした(*^^*)


アトムちゃん♡ラッキーちゃん
今月がお誕生日です☆
おめでとうございます(*゚▽゚*)
幸せな1年になりますように…☆


またのご来店お待ちしております\(^o^)/