豆乳バナナ!! | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは☆

川口店の芝間です(^^)

私今豆乳バナナを飲んでいるんです
イオンの火曜市の時安くなっているので仕事帰りに行くと
もー全部売り切れてるんです。・゜・(ノД`)・゜・。
仕事前にいくしかないですかねぇ(ー ー;)
朝起きれるか不安です。。。


では、本日は今月お誕生日のわんちゃんをご紹介します!!


♡チワワのあぐちゃん♡




あぐちゃんは今月で10歳になりました♪
寒くなると飼い主さんの洋服から顔だけ出して来るんですよぉ( ^ω^ )
かわいいですよねぇ(o^^o)


♡ダックスのマロンちゃん♡




マロンちゃんは今月で12歳になります♪
とってもお利口さんのマロンちゃん(*^^*)
お母さんがお迎えに来た時ずっとお母さんを見つめて
早く~って目で訴えてるところが可愛かったです(o^^o)


2匹とも今年も幸せな毎日を過ごせますよに・・・


またのご来店お待ちしております\(^o^)/