いいのけ?それで… | 輝け! DISC DOG の星☆

輝け! DISC DOG の星☆

~ 黄ラブのSIMBA 黒ラブのALTAIR 和犬雑種のRYU ~
個性豊かな犬たちと女主人エグが、世界に羽ばたく(?)
DISC DOG になるべく日々奮闘中~なブログ。


昨日仕事が予定より早く終わって、天気は予報よりも雨の降り出しが遅れていた…


むむっ 「これはトレコースでしょ~おんぷ


ってことで、いつものドッグランへ向かったものの怪しい雲行き雨

近くまで行ったらやっぱり雷鳴ってたんで、雨雲より少し離れた場所へ移動~


そこで、自称ラブラドールとGシェパードのハーフ(…でも巻き尾)の“ジョンくん”を連れたおじいちゃまと知り合ったりっくんきら


んで、そのおじいちゃまの話しの中で

波平 「いやぁ、知り合いの犬で女の子の顔を噛んじまって裁判沙汰になって、ウン百万円って取られたってのがあってよぉ、やっぱそのくらいの金は用意しといた方がいいなと思ってよ~」


(エグ心の声)

(  ゚д゚)ポカーン え゛ ジョンくん噛むですか!?…てか、最初から噛む設定はてな5!


そうこうしているうちに、そこにも雷雨がやってきたので、用意されるお金がそのことに使われないことを願っておじいちゃまと別れました。とさ 猫村1






輝け! DISC DOG の星☆

Altair「ドッグランに足洗い場ができた☆ うっほほ~い♪」



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村