こーすーかい | 輝け! DISC DOG の星☆

輝け! DISC DOG の星☆

~ 黄ラブのSIMBA 黒ラブのALTAIR 和犬雑種のRYU ~
個性豊かな犬たちと女主人エグが、世界に羽ばたく(?)
DISC DOG になるべく日々奮闘中~なブログ。


本日の移動距離166.8㎞くるま なかなか走ったなぁ~(。-`ω´-)






え~さて、日曜日はBBの講習会でしたおんぷ


午前中はスローイングレッスンとオビディエンスゲーム。


午後からはいつものゲームでした。


(10'sの順番で…)

Ryu

ちょいと暑かったし、前回のセミナーでは私の不甲斐ないスローにより無理をさせてしまったので、今回は10'sのみのエントリー。

10'sでは前回のセミナーで一緒に考えてもらった所を入れてのプレー。

完成度は低いけれど、落ち着いてできたのでミスも少なく、良いイメージでできたwa-i*


Altair

セミナーから1週間、ほとんどディスタンスのトレしかしなかった。

ので、妙にディスタンスの時に力んでしまった汗

シンバの2Rのスローがほんと、なんでしてあげられなかったのだろう…下

原因はわかってるんだ…結果を急ぎすぎちゃった。

10'sは何も考えずに出てしまってボッロボロうわぁ~ん

ただ、ユースケコーチと話していてふと思った。

「こんなこと言ったら怒られちゃうけど、普段のトレの時は結構うまくいく…」

(って、上手くいかないことが多かったのに、わかりにくいけど成長してるじゃんビックリマーク)

そういうことにしておきますてん

BB&DT はトスフェチ頑張ります。ポジティブな意味で。


Simba

ディスタンスはアルタイルの力みが取れないまま、1Rはお粗末なものでした汗

2Rでやっと少しはまともなスローができたかな?

10'sはルーチンの中で2ヶ所トスを変更したので、そこを繋げて…

う~ん。トスがふたつ変わっただけで、こんなにも乱れるとはが~ん

てか、自信がなくて最初の変更してないトスまで上がらなかったし~

あと2週間でどこまで成長できるかしら?ってトコロ。




BB&DT まで2週間。できるところまで突っ走るのみきら駈歩

BBのBN(暴走姉ちゃん)目指して笑い



輝け! DISC DOG の星☆
レパドママに久しぶりに会えました❤






にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村