思ったんだけど~ | 輝け! DISC DOG の星☆

輝け! DISC DOG の星☆

~ 黄ラブのSIMBA 黒ラブのALTAIR 和犬雑種のRYU ~
個性豊かな犬たちと女主人エグが、世界に羽ばたく(?)
DISC DOG になるべく日々奮闘中~なブログ。


Altair(アルタイル)って英語圏の人たちが発音するとどうなるんだろう…はてな5!


名前言っても通じなかったり、反対にこっちが聞き取れなかったりして・・・・・・・2


しまったぁ~~~ビックリムンクの叫び


そこまで考えていなかったわぁ汗


輝け! DISC DOG の星☆


って今、そんな心配する必要ないんだけどぉ…てへ (ノ∀`)


只今ディスタンスに悪戦苦闘ちう。


ロングに慣れたのか、迷わず走っていくようになったので、私の投げ出しが遅くなってます。


んで、焦って力む…を繰り返すどーん


シンバやりゅうの時ってこんなにも苦労したかしらはてな5!ぽっ


世界への道のりはまだまだ遠い………地球




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村