郡上八幡 お帰り編 | へんてこ虫の日記

へんてこ虫の日記

キャバリア ルイスの日記です。
やんちゃで甘えん坊の犬の生活をルイスの目線で紹介してます。

     かたつむりヘンテコ虫の日記かたつむり



へんてこりんのブログ
橋から川まで12メートル

不慣れな人が飛び込まないようにと注意の看板











へんてこりんのブログ
おチビちゃん ここから下を覗いてごらん


怖いよぉ~へんてこりんのブログ-01_30_10_16002262.gif







へんてこりんのブログ
よくこんなとこへ飛び込むねへんてこりんのブログ-01_30_10_13007282.gif










へんてこりんのブログ
ワンコも度胸だ
こんなとこへっちゃらで足上げしっこできるぞへんてこりんのブログ-peti_e020436.gif










へんてこりんのブログ
よ~し

おいらも









へんてこりんのブログ
度胸を見せるのだへんてこりんのブログ-peti_e021474.gif


イエーイへんてこりんのブログ-01_30_10_13004007.gif







へんてこりんのブログ
そして帰り道

関PAにドッグランがあったので行ってみたへんてこりんのブログ-195326.gif

兄貴はマルチーズちゃんが気に入って いつものようにしつこく迫っていたへんてこりんのブログ-01_30_10_13004013.gif






へんてこりんのブログ
BOSSも行ってしまった・・・












へんてこりんのブログ
おいらは飼い主を守らないといけないので何処にも行かないのであるへんてこりんのブログ-183001_21.gif

尻尾も上げっぱなしだったので休憩なのだへんてこりんのブログ-だらぱん.gif






これで郡上八幡の旅はおしまいである

どうもありがとうなのだへんてこりんのブログ-01_30_10_13004009.gif