夜なべ | へんてこ虫の日記

へんてこ虫の日記

キャバリア ルイスの日記です。
やんちゃで甘えん坊の犬の生活をルイスの目線で紹介してます。

      かたつむりヘンテコ虫の日記かたつむり



へんてこりんのブログ
おいらは今ニュウニュウを飲んでいるので忙しいのだ
話しかけないでくれへんてこりんのブログ-01_30_10_13004012.gif









へんてこりんのブログ
ペロペロぺロ












へんてこりんのブログ
こっちもおまけに

ペロペロぺロへんてこりんのブログ-01_30_10_13007275.gif へんてこりんのブログ-195326.gif









へんてこりんのブログ
おいらに何か用だったのかへんてこりんのブログ-peti_e024693.gif

スヌードが何か変だって!?









へんてこりんのブログ
ちょっとゴムがきつ過ぎたから夜なべして緩くしたんだ

快適になったのだへんてこりんのブログ-29_30_10_43000964.gif








へんてこりんのブログ
飼い主がガミガミ言う前に寝たほうが良さそうなのであるへんてこりんのブログ-01_30_10_13004009.gif








だが すぐに元に戻されたのだったへんてこりんのブログ-01_30_10_40003162.gif