郡上八幡 4 | へんてこ虫の日記

へんてこ虫の日記

キャバリア ルイスの日記です。
やんちゃで甘えん坊の犬の生活をルイスの目線で紹介してます。

      かたつむりヘンテコ虫の日記かたつむり



へんてこりんのブログ
見て~美味しそうへんてこりんのブログ-176870_17.gif

食品サンプルのお店が沢山出来ていたので買主はビックリこいたらしいぞへんてこりんのブログ-01_30_10_16002263.gif












へんてこりんのブログ
フルーツタルトのBAGハンガー


飼い主はこれが欲しかったのだが ちょっと高いのでけっちって買わなかったのだ

だが 買ってこれば良かった~とぼやいているのであるへんてこりんのブログ-01_30_10_13006493.gif






へんてこりんのブログ
ストラップやマグネット チャーム等が売ってるんだへんてこりんのブログ-195326.gif

そしてここではデザートとドリンクが食べれるのだへんてこりんのブログ-01_30_10_13004007.gif









へんてこりんのブログ
と言う事で・・・

じいちゃんからソフトクリームを貰うのだへんてこりんのブログ-peti_e026568.gif

まずは兄貴・・・そして・・・









へんてこりんのブログ
おいらの番へんてこりんのブログ-01_30_10_13007279.gif
喉が渇いたので美味しいのだ
音譜


可哀そうだからおチビちゃん達が先に食べてね

でも次は私ねへんてこりんのブログ-peti_e026568.gif





へんてこりんのブログ
だが じいちゃんはまた兄貴にあげてしまったあせる

ちょっと次は私でしょ
何で間違えるのかしら
へんてこりんのブログ-peti_e026921.gif

BOSS怖いよ
そんなに怒らないで
へんてこりんのブログ-01_30_10_16002262.gif






へんてこりんのブログ
一回損してるんだから2倍の量貰わなきゃ話にならないわへんてこりんのブログ-01_30_10_13004012.gif

BOSSは歳のせいでイライラしているのであるへんてこりんのブログ-01_30_10_16002263.gif









へんてこりんのブログ
まだ大親分食べてるね
へんてこりんのブログ-29_30_10_43001689.gif

食べ物の恨みは恐ろしいのよへんてこりんのブログ-peti_e017843.gif

今のBOSSが言うと冗談に聞こえないよへんてこりんのブログ-01_30_10_13007278.gif







まだお城やお寺 鍾乳洞など近くにあるよ

良かったら遊びに行ってみてねへんてこりんのブログ-29_30_10_43000971.gif
明日はおまけのお帰り編です 

遊びに来てくれると嬉しいのだへんてこりんのブログ-01_30_10_13009166.gif