お水の代わりに | へんてこ虫の日記

へんてこ虫の日記

キャバリア ルイスの日記です。
やんちゃで甘えん坊の犬の生活をルイスの目線で紹介してます。

      かたつむりヘンテコ虫の日記かたつむり



へんてこりんのブログ
喉が渇いたのでお水を飲みに来たのだが


お水が空っぽだったので









へんてこりんのブログ
おいらのボールちゃんを入れてみたへんてこりんのブログ-01_30_10_16002263.gif








へんてこりんのブログ んっ

これはへんてこりんのブログ-29_30_10_43001689.gif








へんてこりんのブログ
飼い主さんよぉ

見てくれへんてこりんのブログ-29_30_10_40003209.gif


とっても綺麗だぞへんてこりんのブログ-29_30_10_43000964.gif





へんてこりんのブログ
愛しのボールちゃんラブラブ

なんて綺麗なんだろう


幻想的であるへんてこりんのブログ-peti_e004660.gif









へんてこりんのブログ
見とれているうちに

眠たくなったおいらであったへんてこりんのブログ-01_30_10_13007281.gif








ボールちゃーん。。。ムニャムニャへんてこりんのブログ-01_30_10_13004009.gif

今日もありがとうへんてこりんのブログ-peti_e026568.gif