食事の時は | へんてこ虫の日記

へんてこ虫の日記

キャバリア ルイスの日記です。
やんちゃで甘えん坊の犬の生活をルイスの目線で紹介してます。

      かたつむりヘンテコ虫の日記かたつむり



へんてこりんのブログ
スヌードを着けて準備完了へんてこりんのブログ-29_30_10_40003209.gif


そう おいらはこれから御飯を頂くのだへんてこりんのブログ-195326.gif





へんてこりんのブログ
おいらはお皿にお顔をツッコみ

勢いよく頂くのだへんてこりんのブログ-peti_e020436.gif









へんてこりんのブログ
綺麗に舐め舐め


お皿を洗わなくていいように綺麗に舐める

食事のマナーである

BOSSから教えてもらったのだへんてこりんのブログ-01_30_10_16002259.gif






へんてこりんのブログ
飲み物は。。。

にゅうにゅうじゃないのかへんてこりんのブログ-01_30_10_13004012.gif








食事が済んだら はやくヘンテコなスヌードを自分で取ろうとして


へんてこりんのブログ
恐ろしい顔になるのだへんてこりんのブログ-peti_e025503.gif

怖いだろぉ~へんてこりんのブログ-01_30_10_16002263.gif







今日も来てくれてありがとうなのだへんてこりんのブログ-01_30_10_13009166.gif