しあわせ村 | へんてこ虫の日記

へんてこ虫の日記

キャバリア ルイスの日記です。
やんちゃで甘えん坊の犬の生活をルイスの目線で紹介してます。

      かたつむりヘンテコ虫の日記かたつむり



へんてこりんのブログ
ここは愛知県東海市にある

しあわせ村へんてこりんのブログ-195326.gif


ここには大親分が入れるプールや歩行浴 ジャグジー お風呂まで入れちゃうのでよく来るのだへんてこりんのブログ-29_30_10_43000964.gif





へんてこりんのブログ
兄貴ィ

ワンコが来るぜへんてこりんのブログ-29_30_10_40003209.gif









へんてこりんのブログ
チビ介はワンコを見るだけで必死だなぁへんてこりんのブログ-01_30_10_13006493.gif  



オレなんかマーキングしながらワンコを見れるんだぜへんてこりんのブログ-01_30_10_42000676~00.gif  






へんてこりんのブログ
おチビちゃん こっちに来てごらん

綺麗なお花が咲いているわよへんてこりんのブログ-peti_e026568.gif









へんてこりんのブログ まぁ 沢山咲いてるわへんてこりんのブログ-06_30_10_40003256.gif
いい香りラブラブ











へんてこりんのブログ
クンクン 

ホントだ いい香りだねへんてこりんのブログ-195326.gif

おチビちゃん そこは私のお尻よへんてこりんのブログ-01_30_10_13007278.gif







へんてこりんのブログ こっちかぁへんてこりんのブログ-挟める豆電.gif  


いい香りだねへんてこりんのブログ-29_30_10_43000964.gif










今日もありがとうへんてこりんのブログ-挟めるハート.gif


へんてこりんのブログ
おまけに

おいらの家の庭でも沢山のクレマチスが咲いているのだへんてこりんのブログ-01_30_10_13004007.gif