ドッグカフェから 3 | へんてこ虫の日記

へんてこ虫の日記

キャバリア ルイスの日記です。
やんちゃで甘えん坊の犬の生活をルイスの目線で紹介してます。

     かたつむりヘンテコ虫の日記かたつむり



へんてこりんのブログ
ん~~美味しいぃへんてこりんのブログ-29_30_10_43000964.gif


おチビちゃん 
お皿舐めは私がするのよ
へんてこりんのブログ-06_30_10_40003256.gif





へんてこりんのブログ
ちぇっへんてこりんのブログ-01_30_10_13004012.gif


私のプレゼントよ

ワケワケしたからいいでしょビックリマーク







へんてこりんのブログ
随分きれいに舐めたね BOSSへんてこりんのブログ-29_30_10_43001689.gif



そうよビックリマーク






へんてこりんのブログ
洗わなくてもいいように

舐めるのがマナーよへんてこりんのブログ-06_30_10_40003256.gif

そうなのかぁはてなマークへんてこりんのブログ-peti_e017842.gif








へんてこりんのブログ
記念のお写真を撮るのへんてこりんのブログ-peti_e024693.gif










へんてこりんのブログ
こっちを向くのへんてこりんのブログ-peti_e024693.gif


これでいいのかしら・・・








へんてこりんのブログ
BSSは モデルむきじゃあないなぁへんてこりんのブログ-01_30_10_16002263.gif

だねっへんてこりんのブログ-01_30_10_13006493.gif











へんてこりんのブログ
お写真撮ってる時 モデルがどうとかって言ってなかったはてなマーク


も・・・もー出るかって話してたんだよなっあせる


そーそー ねっ 兄貴ぃへんてこりんのブログ-01_30_10_16002262.gif  





こうしておいら達は家に帰るのであった
へんてこりんのブログ-29_30_10_43000964.gif