ドッグカフェから 2 | へんてこ虫の日記

へんてこ虫の日記

キャバリア ルイスの日記です。
やんちゃで甘えん坊の犬の生活をルイスの目線で紹介してます。

      かたつむりヘンテコ虫の日記かたつむり



へんてこりんのブログ
あらまあ いつものより随分大きなお皿ねへんてこりんのブログ-7d5fabe51f259fd6eceee44f7f0a130845126.gif

BOSS ご馳走だなぁへんてこりんのブログ-29_30_10_40003209.gif








へんてこりんのブログ
おいらにも見せてくれあせる

おぉ~ 美味しそうなのだへんてこりんのブログ-195326.gif


チビ介 それ以上近づくなよへんてこりんのブログ-01_30_10_13004012.gif




へんてこりんのブログ
あぁ 美味しいわへんてこりんのブログ-peti_e026568.gif

こんな幸せな事がいままでにあったかしら・・・ 









へんてこりんのブログ
いただきぃ~へんてこりんのブログ-01_30_10_13007279.gif


あらっ 全部私のじゃないのへんてこりんのブログ-peti11759.gif






へんてこりんのブログ
おいらも頂くのだラブラブ


どうなってるの

これじゃあ いつもと変わらないじゃないへんてこりんのブログ-peti_e024361.gif






へんてこりんのブログ
おいらの誕生日の時も

どうせみんなでワケワケだから怒らないでよへんてこりんのブログ-01_30_10_16002259.gif









へんてこりんのブログ
いいわ

じゃあ最後のお皿舐めは私にさせて頂戴ねへんてこりんのブログ-06_30_10_40003256.gif
 









へんてこりんのブログ
ちぇっ

またいつものように下に落ちたの探すかへんてこりんのブログ-01_30_10_13004012.gif








もう一回続くよへんてこりんのブログ-01_30_10_13009166.gif