寝る前のお散歩☆ (動画) | へんてこ虫の日記

へんてこ虫の日記

キャバリア ルイスの日記です。
やんちゃで甘えん坊の犬の生活をルイスの目線で紹介してます。

       かたつむりヘンテコ虫の日記かたつむり


これから 寝る前のお散歩なのだへんてこりんのブログ-29_30_10_43000964.gif


BOSSはこの時間になるとやっと元気になるんだぞへんてこりんのブログ-01_30_10_16002263.gif

嬉しくて廊下を走り回りたいんだけど

大嫌いなカメラがあるのでいつもより大人しいんだへんてこりんのブログ-01_30_10_17000132.gif

おいらのアンヨおおぴろげ~~も見てくれよへんてこりんのブログ-01_30_10_16002263.gif