良い香り | へんてこ虫の日記

へんてこ虫の日記

キャバリア ルイスの日記です。
やんちゃで甘えん坊の犬の生活をルイスの目線で紹介してます。

     かたつむりヘンテコ虫の日記かたつむり



へんてこりんのブログ
タロタンママさんのブログで紹介していた

Dog Life Designの虫よけスプレー

ハーブの良い香りなのだへんてこりんのブログ-7d5fabe51f259fd6eceee44f7f0a130845126.gif







へんてこりんのブログ


んっ こっちは何だへんてこりんのブログ-peti_e024693.gif












へんてこりんのブログ
肉球のクリームだってへんてこりんのブログ-29_30_10_40003209.gif

フワフワして美味しそうなのだ音譜





へんてこりんのブログ


これはBOSSの足の裏

例えばこのカサカサのアンヨにこのクリームを塗ると














へんてこりんのブログ
危なかったわへんてこりんのブログ-peti11759.gif


もう少しで爪を切られるところだったわへんてこりんのブログ-01_30_10_13007278.gif


BOSSは爪を切られると思い逃げて行ったが そこへ・・・






へんてこりんのブログ
いいカモが現れた


クンクン なんかいい匂いするぞビックリマーク








へんてこりんのブログ
何をするんだへんてこりんのブログ-01_30_10_13004012.gif

兄貴は逃げ足が速かったへんてこりんのブログ-peti_e020436.gif










へんてこりんのブログ
おいら達はみんな爪切りだと思い逃げていったのだったへんてこりんのブログ-01_30_10_16002262.gif

飼い主はシャンプーの後のドライヤーをする時に

アンヨにこのクリームを塗って感動していた


ベトつかなくてふんわりの肉球になるのだ

虫よけスプレーもとてもいい匂いなのだへんてこりんのブログ-peti_e004660.gif


飼い主にも使える虫よけスプレー  

つけるのが楽しみなのだへんてこりんのブログ-29_30_10_43000964.gif