今日のふうた(2024年6月26日 宿探し) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日はおかあが夜勤入りのため、お留守番時間はなしでしたチョキ

昨晩から体調がいまいちだったおかあ、今朝もいまいちみたいダッシュ
ふうたのお腹もいまいちガーン

朝の散歩前、外が気になるふうたトイプードル
外で何があったかと言うと、月1ペースでやってるスピード取り締まりでした🚔️
収穫は少なめだったようですガーン

散歩のあと、のんびりしてればいいのに、次女の家の草むしりをしたんだってニヤリ
だいぶ草ぼうぼうだよねダッシュ
おかあ、頑張って草むしり&芝刈りをして、だいぶきれいな庭になりましたグッ

このあと、やっと仮眠の時間zzz
寝室を薄暗くして、エアコンつけて、本気の昼寝をしましたよ😴
ふうたは、おかあの枕に頭載せて寝てたみたい(笑)
 
おとうが帰ってきて、ごはんを食べたあと、ふうたはおとうと床で添い寝ふとん1
この時間がおとうの充電時間ですチョキ

さあ、そろそろおかあが仕事に行く時間🕙️
早く寝る準備しなきゃzzz
今夜はクーラー無しで眠れそうだ⤴️
ゆっくり眠れたらいいなウインク

落雷の瞬間を見たことある?

約15年前、家に雷が落ちたんだよね⚡

あの時の音、思い出すといまだに頭が痛くなります魂


それではまた明日、おやすみなさい😴

↑おかあ、この夏にふうたと一緒に泊まれる宿を探してます👜
茨城県や千葉県でリーズナブルな価格で、食事時も一緒に過ごせるいい宿無いかな⤴️  
 誰か紹介してくほしいな⤴️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう