今日のふうた(2024年6月25日 駅にお迎え) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日も暑いので、朝の散歩は6時前に行ってきましたよあしあと

朝から💩がゆるめだったようなので、ちょっと心配だな⤵️


おかあの仕事が午後からなので、午前中は草刈りして、庭がスッキリ殺風景になりましたグッ
おかあが仕事に行くとき、ふうたの熱中症対策をしなきゃなので、エアコンをつけていきましたよ🆒

夕方の散歩は次女と一緒あしあと
元気に歩いてるけど、やっぱりお腹の調子が悪いみたいガーン
ふうた任せに歩いてたら、駅方向にスタスタ歩いていったみたい!!
この時、次女から「何時ごろ駅に着く?」とLINEが来ました照れ
もうすぐ駅に着くよ❗とおとうは返信グッ
そしたら、ちょうど駅のロータリーで、次女とふうたに会えました爆笑
おとうに気づかずスルーされるとこだったよ(笑)

駅から家までは、自転車のかごに乗って、楽チン帰宅🏠️💨
やっと撮れたカメラ目線のふうたトイプードル
このまま、次女と歩いて自宅まで🚶
暑かったけど楽しく帰れましたチョキ

家に帰ってビックリ❗
久しぶりに2階のトイレに緩めのうんこがガーン
おとうが片付けてる姿を、申し訳なさそうな顔で見てましたタラー

お腹の調子が悪くても、食欲はそこそこあるみたいOK
ほぼ完食ってとこかなグッ
明日の朝には回復してるといいねウインク

それではまた明日、おやすみなさい😴