今日のふうた(2024年6月24日 プール遊び) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日は暑かった~🥵

こう暑いとバテるよね⤵️
 
今日はおかあが休みなので、庭の草むしりをしたり、プール遊びをしてました🏊‍♂️
たくさんあったボール、半分は噛み潰されちゃったな(笑)

外遊びのあとは、エアコンつけてのんびりしてましたグッ
ふうたは、暑い外が気になるみたいてへぺろ
プール遊びしたいと思ってるのかなタラー

夕方、おとうがドーナツを買って帰って来ました🍩
⬇️この写真を次女に送ったら、次女が遊びに来てくれました(笑)
次女が来ると、やっぱりふうたは大喜びトイプードル
もちろんおとうも大喜び照れ
ふうた、次女の近くに居座ってるよ(笑)

次女が帰ったあとは、クッションをまくらにして、おとなしく寝てました飛び出すハート

せっかく早く帰ってきたから、今夜は早めに寝ようzzz
それではまた明日、おやすみなさい😴
↑おとうのTシャツ、となりのトトロの絵です🤭

せっかく次女から貰った父の日のプレゼントだから、大切に着ないとね❗

と言うものの、50代半ばのおとう、外で着るのはさすがに恥ずかしいかも(笑)