今日のふうた(2024年6月23日 雨なのに洗車) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日は朝からほとんど雨☔

朝の散歩は、カッパを着て、おとうと行ってきましたあしあと
雨だから、近場でおしっこ&💩して、とっとと帰ろうと思ったんだけどね⤵️
なんだかんだあたくさん歩いちゃったよてへぺろ
↓ここトンネルなんだけど、ふうた任せに歩いてたら、このトンネルに来ましたタラー
ここはめったに来ないんだけどね⤵️
まさか、ここは濡れないって思ってきたなんてことないよな🤔
壁が落書きだらけだったガーン

散歩のあとは、スーパーが開店するのを待って買い出しへ🚙💨
おとう、スーパーに買い物に行くの久しぶりだったよウインク

10時過ぎ、雨が上がったので、これから乗るのにジムニーを洗っちゃったアセアセ
外装の汚れを落として、タイヤ&ホイールをきれいにして、車内を掃除機かけて、すぐ汚れるのに頑張りましたグッ
ジムニー、コーティングしたいなキラキラ

午後おかあが仕事に行ったあとは、Amazonプライム見ながら昼寝zzz

実は、昨晩おとうとおかあは、ふうたを次女に預け、あぶない刑事を観てきました🎬️

あぶない刑事が面白かったので、今日は午後からAmazonプライムであぶない刑事を観てました(笑)   プチはまりって感じかな(笑)

16時頃になると、ふうたは散歩に行きたい❗オーラを出してきますダッシュ
小降りだから、今のうちに行っちゃおうあしあと
ほとんど濡れなくて良かったよOK
 

これは昨晩の話
おとう達が映画から帰ってきたとき、クルマの音に気づいて、耳を澄ましてたみたい👂️
気配を感じたんだ⤴️
ふうたと遊んでてくれた次女に感謝照れ
またよろしく✌️

さあ、これで楽しい週末はおしまいバイバイ
明日から仕事頑張りましょう❗
それではまた明日、おやすみなさい😴