今日のふうた(2024年6月22日 越谷へ) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日はおとうが休みなので、朝はのんびりしちゃったガーン

なので、朝の散歩は8時頃からあしあと

時間があるから、散歩ルートはふうた任せグッ
あちこち歩いてきましたOK
おとうが疲れたから帰ろう❗と思っていても、ふうたはまだまだ歩き足りないタラー
おとうとふうた、意見が別れたときの写真です(笑)
一応、勝者はおとうですてへぺろ

散歩のあとは、越谷の実家へ🚙💨
思ったより道路は空いててラッキー拍手
ばあちゃんが、らくらくスマホを買ったので、いろんな設定をしてました📱
ふうたは、窓際で外を眺めて、お利口にしてましたよグッ
ばあちゃんのスマホのアイコンをひ孫の写真にして、嬉しそうだったな~爆笑
ふうたは、ちゅーるをペロペロして、喜んでましたトイプードル
動画はこちら⬇️
ばあちゃんもふうたもいい一日だったね⤴️

帰り道、最初はおとうの膝上で寝ながら帰ったけど、途中暑くなったようで、後部座席に移動していきましたよダッシュ
運転席&助手席より、後部座席のほうが直射日光入らないからいくらか涼しいからねグッ
VIPのような扱いだこと(笑)

夕方、次女がちょこっと顔だしたら、次女から離れないんだよねラブラブ

夕方の散歩ルートもふうたチョイスあしあと
明日は雨らしいから、今日のうちにたくさん歩いとこうね⤴️

ゴルフ練習場の裏にある田んぼ付近を歩いたら、ゴルフボールが何個か田んぼに埋まってたよ❗
そんなに落ちてたらダメだと思うんだけどね⤵️
こんなゴルフボールにも反応するんだよね(笑)

それではまた明日、おやすみなさい😴