今日のふうた(2024年6月27日 動物病院へ) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日は朝から大変でした⤵️

当初9時の電車で仕事に行く予定だったのに、昨晩急遽予定が変更になり、朝6時前の電車で仕事に行くことにショボーン

朝4時に起きぢけど、起きてビックリ❗

洗濯物を干してる部屋にふうたの💩が4ヶ所にしてありましたガーン

普通に寝てて、おとうと一緒に起きて、朝イチでおやつをおねだりしてたのに、まさかお腹が緩めとはガーン
窓際で外を眺め、近所の犬(ふうたの苦手なわんこ)が通ったら、勢いよく「わん❗わん❗」と吠えた瞬間、ふうたのお尻から緩めの💩が飛び出した魂  うんこビームって感じかな😅
あわてて庭に出したんだけど、遊ぼう❗オーラを出すだけで、全く💩もおしっこもする気配なしアセアセ

その後、ふうたの足とお尻を洗ってから、おとうは仕事へバイバイ
ふうたは、おかあが帰ってくるまで待っててねダッシュ

バタバタしてたら、仕事に行く時間が30分遅くなっちゃったけど、まあしょうがないねニヤリ


おかあが帰ってきて、もう1ヶ所💩してる場所を発見ガーン

おとうが仕事に行くときに扉を閉めた部屋にも、💩してたんだってガーン  

たぶん昨晩したんだろうな⤵️


それほどピーピーじゃないけど、💩の量が多いので、夜勤明けのおかあとベアーズ動物病院へ🏥

抗生剤と下痢止めを注射して貰いました💉

まだ会計が終わってないのに、さっさと帰ろうとしてる(笑)

家に帰ったら、おかあと一緒にリビングで睡眠zzz
注射のお陰で、今のところ問題なく過ごしてますチョキ

おとうは、昨晩から今朝にかけて、睡眠時間は3時間だから眠い🥱
おかあは、いくら昼間寝たって言っても、夜勤明けだから眠い🥱
ふうたも、昨晩はきっとお腹が痛かったから眠い🥱
みんな眠いから、今夜こそ早く寝るぞーzzz
それではまた明日、おやすみなさい😴