今日のふうた(2024年4月21日 狂犬病予防接種) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日はおとうが休み、おかあは午後から仕事ニヤリ

朝の散歩は、早く目覚めたおかあと5時台に行ってきましたあしあと

ドラッグストアが開店する時間を待って、コペンで買い物へ🚙💨
家に帰ってすぐ、次女が駅まで送って❗と言うので、もうひとっ走りしてきましたよ🚙💨

陽射しが出るとちょっと暑いけど、オープン最高⤴️⤴️って感じでいいねOK


午前中、カインズホームに行ったら、狂犬病の集団接種をしてたので、ふうたもお願いすることに予防接種
それにしても、いろいろなわんこが予防接種に来てたな⤴️
今度は、ベアーズ動物病院でワクチンとフィラリアだなあせる

夕方、おとうがちょこっと出掛けたんだけど、ふうたはお留守番させられるって、わかってるんだね⤵️
へそ天でおとうが出掛ける様子をみてましたガーン

夕方散歩は、予防接種したので、短めですあしあと
夕方は💩しなかったなガーン

このあとは、ずっとおとうと一緒にゴロゴロダッシュ
のんびりといい1日でしたグッ

それではまた明日、お休みなさい😴