今日のふうた(2024年4月22日 お腹の調子) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日はおかあが午後から家にいたのて、半日だけお留守番でした。


今朝は残念ながら雨タラー
6時頃散歩に行ったら、まあまあ濡れちゃったな⤵️
よく拭いてからおとうとスキンシップしよう飛び出すハート
おとうが仕事に行く前、たっぷりと甘えてましたよキューン

朝晩ともに食欲旺盛なんだけど、ちょっと気になる事が🤔
さっきから、ふうたがすかしっぺしてて、結構臭いガーン
もしかして💩したいのかな?と思い、庭に出てみたけど、遊んじゃっておしっこも💩もする気配無しタラー
一度家に入ったけど、なんだか外に行きたそうな感じなので、再び庭に出てみたけど、またまた遊びに夢中もやもや
夕方の散歩でたくさん💩して、最後はちょっと緩めだったらしいんだけど、お腹壊さなきゃいいな⤵️
もしかして昨日の狂犬病予防接種が原因かな🤔
今夜心配だな⤵️⤵️

それではまた明日、お休みなさい😴