今日のふうた(2024年4月5日 おかあと遊ぼう) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日はおかあが休み拍手

ゴルフボールくわえながら、のんびり朝の散歩に行って来ましたよあしあと

途中、ゴルフボールを落としちゃうから、ビニール袋に入れてあげると、スタコラサッサ歩いてました照れ
楽しい散歩だったかな⤴️

朝ごはんのあとは、おもちゃ遊びチュー
おかあがたくさん付き合ったみたい(笑)

さんざん遊んだあとは、ぬいぐるみ抱えてお昼寝zzz
この姿、可愛すぎる❗
おかあから送られてきたこの写真を見て、とっても癒されましたOK

今夜おとうは、今週三度目の飲み会🍻
今週は疲れた😣💦⤵️
明日は越谷に行かなきゃ⤴️
それではまた明日、お休みなさい😴


カット中は美容師さんと話す?

だいたい話してるかなてへぺろ

沈黙しててもつまらないよね👄


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう