今日のふうた(2024年4月4日 今夜も次女と) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日も午後からお留守番です🙏💦💦
朝は雲が多かったけど、昼過ぎから晴れてたようで、夕方は空が赤く綺麗だったな⤴️🌇

おかあと朝の散歩に行って、菜の花と写真を撮ってきましたよ🤳
昨日の雨で地面が濡れてるから、近くに行けなかったけど、菜の花畑って綺麗だよね⤴️
そしてうちの花も綺麗だ⤴️

今夜も夜の散歩は次女が行ってくれましたよ👌
おとうが帰ってきて、次女の家に迎えに行ったら、楽しそうに遊んでたっけ照れ
次女がじゃがいもとにんじんを茹でてくれたので、ふうたに食べさせてあげました⤴️
この手が可愛い飛び出すハート
にんじんを食べる時、最初だけ警戒しながら食べてたけど、一度食べたらパクパク食べてましたよ爆笑
このあと、家に帰り、しっかりごはんも食べましたグッ

たくさん食べたら、たくさん寝よう❗それではまた明日、お休みなさい😴

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

こしあんが好きメロンパン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう