今日のふうた(2024年4月6日 トリミング) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日はおとうが休みで、おかあは午後から仕事ですニコニコ
午前中、越谷に行こうと思ってたけど、実家の都合で明日行くことになりました。
なので、ぶっちゃけ暇な一日になっちゃいましたよガーン

のんびりと朝ごはんを食べて、だらだらしちゃったよあせる

やっとこ重い腰を上げ朝の散歩へあしあと
おとうが散歩に行ったのは、先週日曜日以来ですキョロキョロ

土手で💩してくれればいいのに、こんな場所でしてくれましたよ(笑)
一応申し訳なさそうな顔してるよ(笑)

今日は犬生99回目のトリミングなので、COPENにのってレッツゴー🚙💨

お迎えの時、うっかりスマホを忘れちゃったから、写真は撮れなかった⤵️

家に帰ってから、おやつで釣りながらモデルをして貰いましたよOK
おやつ足りなかったかな!?

そうそう❗トリマーさんに、ふうちゃん太った?って言われたけど、食べさせ過ぎちゃったかな🙄
最近よく食べるもんな⤵️
ぼろぼろこぼすなよなアセアセ


トリミングお疲れさまグッ
今夜はゆっくり寝ようzzz
それではまた明日、お休みなさい😴