今日のふうた(2024年3月24日 菜の花) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日は比較的暖かくて過ごしやすい陽気でした👌

今日もおかあは仕事なので、朝の散歩はおとうと一緒に行きましたよあしあと

昨日と別ルートを歩いてたら、菜の花畑がありました爆笑

ちょこっとお邪魔して、写真だけ撮ってきましたよ📷️

散歩のあとは、昨日同様ダラダラモード突入🤭
AmazonプライムとYouTubeで暇を潰してましたよダッシュ
ふうたは、おとうにくっついて寝てましたよzzz

夕方の散歩途中、太郎に会いました犬
ふうたの優先順位は、太郎より散歩って感じだな(笑)
この顔は早く歩こう❗と訴えてるんだろうなガーン

夕方、ちょこっと買い物に行って気晴らししてきましたよ口笛

ほんとゴロゴロの週末、特にやることがなくゴロゴロしてるなら、仕事してた方が健康的なんだろうな❗と実感する週末でした。
ふうたの朝夕の散歩とちょこっとの買い物で、約8,000歩歩いたよOK
ふうたの散歩以外だと、昼間はリビング↔️トイレぐらいしか動いてなかったもんなガーン
ある程度歩けたのって、ふうたのおかげだよね⤴️ ふうたに感謝だねグッ
それではまた明日、お休みなさい😴

記憶に残っている学校の先生は?

小学校の5年、6年の時の担任の女性先生。

今だったら、絶体パワハラ、モラハラで訴えられてるはず。

おとう、頭が良くなくて、アホ丸出しの子供だったから、怒られたり、相手されなかった記憶しかない(笑)

正直なところ、二度と会いたくないと思ってましたあせる まあ、会うことはないだろうけどねグラサン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう