今日のふうた(2024年3月23日 予想外の雪) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日はおかあは仕事で、おとうは休みでした


今朝の散歩はおとうと一緒あしあと

今日は寒いな~❗と思いながら歩いてたら、まさかのみぞれ&雪が降ってきましたよ❄️
↓この動画、ちょこっと雪が降ってるのが見えますよ雪の結晶
雪が舞う寒い朝に満開のユキヤナギと写真を撮ってみましたグッ
春?それとも冬?、どっちなんだい🙄
 
散歩のあと、おとうが洗濯物を干してると、ふうたはベッドの上に置いてあるヨギボーの上でくつろいでましたよ(笑)
長女の部屋が洗濯部屋になってて、散らかってますダッシュ


このあと、ダラダラしすぎて、肩凝ったな~と思った頃、気のきくふうたが肩もみしてくれました(笑)

突然、肩に手を乗せてくるので、何事かと思いましたよ🤭

おとう4月に勤務先が異動になるので、今の職場にちょっとしたお菓子を渡そうと思い、今日Amazonで注文したら、もう届いたんですよアップ
ふうたのじゃないのに、箱を開けた途端この騒ぎ(笑)

感謝って書いてある柿の種80袋を購入👌
ふうたのじゃないよ❗と言っても、お届け物は気になるんだね⤵️

ジムニーのカーナビの地図更新データが届いてたので、おかあが仕事から帰ってから更新してみましたOK
COPENも地図データが古いから更新したいなキョロキョロ
おとうのクルマは自動更新だから何もしなくて🆗👌
やっぱり、自動更新は便利だよな目

明日もおかあが仕事、テレビばかり見てないで、明日こそ有意義な休みにしなきゃバイバイ
それではまた明日、お休みなさい😴