今日のふうた(2024年3月25日 有給休暇) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日は朝から雨🌂

おとうは病院のため休み(有給休暇)、おかあはたまたま休み(土日仕事だったからね)👌


おとうが仕事に行く時間より、1時間以上のんびりだし、普段着だし、出掛けるなら僕も連れてって❗と、おとうをガン見してます👀


病院の結果は、おおむね予想どおりてへぺろ
10時頃に帰ってきたので、ふうたにお留守番してもらって、約2時間ほど日帰り温泉へ♨️
お留守番しててね❗と言ったら、こんな寂しそうな顔してましたショボーン
温泉から帰ったら、おとうにべったりブルーハーツ
可愛いけど重いよ(笑)

夕方の散歩は、ほとんど雨が降ってなくて良かったねグッ
ちょうど太郎と一緒になったけど、お互いそれほど関心を持たず、たんたんとお互いの家に帰りましたよバイバイ

これで今年度最後の平日休みは終了アセアセ
今の職場もあと4日か⤵️ 転勤慣れしてるけど、今回の
転勤は寂しく感じるな魂笑い泣き
それではまた明日、お休みなさい😴

散歩は朝派?夜派?

朝明るくなってからの散歩が好きだな👌

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう