今日のふうた(2024年3月20日 実家へ) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日は春分の日で休み爆笑
朝は晴れてたけど、だんだん雲が多くなり、強風、雷、ちょっとだけど雨も降って季節が戻ったような感じの気温でした🥶

午前中、越谷の実家へ🚙💨 この頃は🌞
長女夫婦も越谷に行くってことなので、久しぶりにきびちゃんと遊びましたよOK
いっぱい写真撮ったけど、いい写真が少なかったな⤵️
ばあちゃん手作りのお昼ごはんをみんなで食べて、楽しかったですよ⤴️⤴️
じいちゃん&ばあちゃん、嬉しそうだったな爆笑

13時頃から雲行きが怪しくなり、14時前に帰ることにバイバイ  この頃は曇りところにより雨がパラパラ🌂
家に帰り、おとうは昼寝zzz
おかあは、この先雨が降ることを想定し、早めの散歩へあしあと
散歩から帰ってすぐ、☔が降りだしましたが、
ギリギリセーフでしたチョキ

夕方、線香をあげにばあちゃんの家へアップ
ふうたも生意気にお線香あげるのか~❗

ついでに夕ごはんも食べたんだけど、この頃はだいぶ気温が下がったな⤵️ この頃は強風🍃

この強風で、どうやら電車も遅延してるみたい。
明日おとうは、電車で動くんだけど、大丈夫かな~⤵️
次女もちょこっと遊びにきたので、みんなに会えた楽しい一日でしたグッ

明日明後日の二日間、頑張ろう⤴️⤴️
それではまた明日、お休みなさい😴