今日のふうた(2024年3月19日 松ぼっくり) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

朝の散歩中に松ぼっくりを拾ってきました爆笑
ビニール袋に入れたら、ビニール袋をくわえて歩いてましたよあしあと
袋家に帰ってから、一生懸命ビニール袋から出しる🤭
くわえたら、なかなか放してくれないんだ⤵️
なんとかふうたから取り上げて、ハイポーズ📷️

昼間は、結構寒かったけど、庭の沈丁花がますますいい感じ👌
一輪挿し?コップかな?に飾ってますチューリップ黄

散歩のあとは、最近、頻繁に吹く強風で庭の防草シートが捲りつつあったので、思いきって剥がしたようですタラー
ふうたも一緒に外で作業してたのかな(笑)

今日、サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブのDVDが届きました📀
どうする?これから見る?それとも明日にする?
とおかあと話した結果、明日休みだから明日のんびり見ることに照れ
昨日今日とお留守番時間が多かったから、明日はふうたとの時間を大切にしなきゃグッ
それではまた明日、お休みなさい😴


お気に入りの音楽は?

早く聴きたいのは、サザンオールスターズの

My Foreplay Music🎵


そして、今マイブームのミュージシャンは、

アン・ルイス❗

楽しそうに歌う姿を見てると元気をもらえるんだよね👌

おもいっきり昭和生まれの昭和育ちです(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう