今日のふうた(2024年3月18日 強風) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

早朝、風の音で目覚めるほど、強い風の一日でした🍃

家の周りは春らしくなってきました黄色い花

まずは菜の花、強風なのが伝わってくる写真だびっくり

スイセンかな?
この写真も強風が伝わってくるなびっくり
この花は何て言うのかな?
地面が紫色できれいだね👌
昨日に比べて気温は10度近く下がってるから、体調崩しやすいよね⤵️
まあ、こんな風が強い日は、家で日向ぼっこが一番グッ

今夜はおとうもおかあも帰りが遅かったから、ふうたは次女と散歩に行って、次女夫婦とさつまいも食べながらまったりしてましたよ🤭
おとうが迎えにいったけど、さつまいもの方が良かったみたい(笑)

家に帰ってごはんを食べたら、おとうのお腹の上で、おやすみモード突入🥱
スマホを向けると、目をそらすんだよね⤵️
ふうたのスマホ(写真&動画)嫌いは今にはじまったことじゃないんだけどねガーン

明日一日仕事に行けば休みだ❗
さあ、明日も頑張ろうグー
それではまた明日、お休みなさい😴