今日のふうた(2024年3月21日 地震) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

9時過ぎに大きな地震があってびっくりガーン

その時ふうたは、わんわん吠えながら驚いてたようです((( ;゚Д゚)))

あちこちで地震があるので、ほんと心配しちゃいますキョロキョロ

今日も晴れてるけど風が強い🍃
朝の散歩は、寒いからスカジャンを着てねあしあと

おかあと散歩に行く時のルートは、途中に松ぼっくりが落ちてるので、今日も一つくわえてきましたビックリマーク
ずっと松ぼっくりくわえて歩くのもなんなんで、ビニール袋に入れて家に帰りましたよグッ
ビニール袋をくわえて歩くふうたの影が笑える🤭
短いけど動画もあるよOK

散歩のあとは、太郎にごあいさつ☀️トイプードル
日向はいいけど風が嫌だよね⤵️
でも、天気予報で言ってたほどの風じゃなくて良かったけどねダッシュ

夜、次女が来たときのふうたトイプードル
可愛い顔て見つめあってる🤭

おとうが、ふうた❗って名前を呼ぶと、一応チラ見してくれます(笑)
可愛いね飛び出すハート

明日は早くも金曜日拍手
週の真ん中に休みがあると、1週間が早く感じて楽だよね⤴️
明日一日頑張ろうグッ

今夜は寒い夜だから、暖かくして寝ましょうzzz
それではまた明日、お休みなさい😴