今日のふうた(2023年10月7日 新米) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日はなんだかんだ動きっぱなしの一日でしたグッ

朝の散歩のあと、おとうの友人宅へ新米を取りに行ってきました🍚

毎年、一年分をまとめ買いビックリマーク
今年の米は、暑すぎて出来が悪いようで、お値引きしてくれました👛

帰り道は、新米の上で伏せしてました(笑)

帰ったら、おとうは血圧やらなんやらの薬をもらいに病院へ💊
もう薬が切れてるので、今日絶体病院に行きたかったんだよね。土曜日は午前中のみ診療だから、バタバタの午前中だったなダッシュ

午後から長女夫婦が遊びに来ましたニコニコ
もちろん、きびちゃんも一緒ですよ~アップ

お昼ごはんは、大人6名+わんこ2匹で、久しぶりのコンフェッティへ🍝
こちらテラス席わんこ🆗です👌
ハロウィンメニューもあり、ついつい注文しすぎたよガーン
それぞれ好きなランチを注文+大人二名子供一名でシェアするハロウィンメニューも注文ナイフとフォーク
20時過ぎてもお腹減らない(-。-;)
ハロウィンメニューがインパクト大でした🎃
ふうたぬきの写真はこちら
これは面白いメニューだよね⤴️

コンフェッティのあとは次女の家へ🏘️
長女夫婦からお祝いです✨🎁✨
次女が欲しがってたお高いトースターです🍞
ふうたも箱の中身が気になるみたい(笑)

ふうたときびちゃん、相変わらず程よい距離感で、吠えることもなく遊んでましたよOK

ふうたは、きびちゃんが帰ったら、ぐったり寝てましたzzz

動きっぱなしの土曜日だったけど、楽しかったな⤴️⤴️
それではまた明日、おやすみなさい😴