今日のふうた(2023年10月6日 どんぐり) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日もおかあが家にいたので、畑の手入れをしたり、庭の掃除をしたり、外にいることが多かったな~照れ
もちろん、ふうたも一緒に外で遊んでましたよ⚾
顔に枯草くっつけてるよ(笑)
散歩途中、どんぐりが落ちてる場所があり、そこを通るとお気に入りのどんぐりをくわえるんだよね笑
今日はビニール袋に拾ったどんぐりを入れ、ビニール袋をくわえて散歩してたみたい飛び出すハート

昼間たくさん遊んだから、家に入ったらゴロゴロ寝てましたよzzz

和室に座布団を重ねて置いてたら、ふうたが乗っかってた(笑)
「山田くん❗ふうたに座布団5枚あげて❗」って感じかな🤭 まるで笑点みたいだアップ

おとうが帰ってから、一緒にごはんタイム🍴
ふうたも美味しそうに食べてましたよ⤴️
おとうもふうたも食欲の秋だね拍手

明日おとうは、友人宅に新米を取りに行ってきます🍚
新米食べるの楽しみだ⤴️⤴️⤴️

それではまた明日、おやすみなさい😴