今日のふうた(2023年10月8日 越谷へ) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

朝から曇り空の肌寒い1日でした☁️

午前中、越谷の実家に新米を届けましたよ🍚

三連休の真ん中だからか、大宮駅周辺とか空いてて良かったな~👍️
陽射しが弱かったし、気温が低かったから、社内は快適でよく眠れたみたいzzz

実家に着いてちょっとしたら、ばあちゃんの膝上に乗り、甘えてる様子のふうたトイプードル

何が欲しいの?って、ばあちゃんが聞いたら、テーブルに足を乗せて何かを要求してるみたい(笑)
ばあちゃんに督促してるのは、もしかして「ちゅ~る」?
ここに「ちゅ~る」があるのわかってるもんね(笑)

このあと、ばあちゃんに「ちゅ~る」をもらって食べてましたよ⤴️
おとうに、おかわりもらいにきたけど、そんなにたくさんあげないよてへぺろ

夕方、次女夫婦が荷物を取りに来たら、ふうたは大喜びしてたっけチュー
次女夫婦がすぐ近くに住んでるって、ふうたは気づいてるのかな🤔
 
これから明日の昼過ぎまで雨の予報☂️
明日はもっと寒くなりそうだ🥶
それではまた明日、おやすみなさい😴