【2010.02.04】414号「義兄弟」カバーストーリーbカット公開 | 私の一番星☆

私の一番星☆

ドン君がいつも笑顔でいてくれたなら ただそれだけで幸せですね・・・

おはようございます

 

2010年2月の「ムービーウィーク」414号のbカットの記事をお借りしました…

 

414号「義兄弟」カバーストーリーbカット公開
ムービック記者たちの映画物語/ホン·スギョン記者
marsgirrrl 2010.2. 4.10:00


 



<義兄弟>公開により観客に「兄弟」認証を受けているソン·ガンホとカン·ドンウォンのカバーカットbカットです。二人を一緒に立てておいた時、果たしてどんなイメージが出るのか心配だったのですが、うわあー、期待以上によく似合ってびっくりしました。俳優たちは本当に不思議な人たちです。


* 削除された分量トーク1
- ドンウォンさんはソン·ガンホ先輩と早く親しくならなければならないという義務感を持っていましたか?
カン・ドンウォン:いいえ違います。ただ初めてお会いした時から気楽に話し合おうとしました。


- 呼び方は?
ソン・ガンホ:あまりにも年の差があるから先輩ですね。14歳差だから。
カン・ドンウォン:先輩がたまにおっしゃって、"兄貴が"って。

- <チョン・ウチ>チームがソン・ガンホさんについてあらかじめ耳打ちしてくれたことがあるとしたら?
カン·ドンウォン:キム·サンホ先輩が、「できることを一つよく学んで来て」と言いましたよね。

- <義兄弟>関連では、お酒の話がたくさん出てきますね。
ソン·ガンホ:どんな作品でも、それくらいの余暇生活はします。いや、撮影が終わって旅館で何をするんですか。その長い夜をどう過ごすの。ハハ。一日の日課を終えて帰ってきたら軽く一杯しながら話を交わしました。お酒を飲むために会ったというよりは、話をしながら疲れを癒すんです。
カン·ドンウォン:元々はそのような楽しみをよく知らなかったんです。このように一緒に出演した方々と多くの話を交わす時間が良かったです。

- 酒量は普通?
カン·ドンウォン:先輩は適当に召し上がって早く寝てください。私は体力がもっとあるので、足りなければスタッフたちの部屋に行って騒々しい音がするところがあれば、耳を貸してみて...(ソン·ガンホ:ウハハハ)先輩が確かに私を楽にしてくれました。

- サッカーもたくさんやったそうですね?
カン・ドンウォン:2ゲームやったんですけど、私たちのチームが全部負けました。


* 削除された分量トーク2
- 特定の職業を持ったキャラクターを演技するために実際の従事者たちに会わないと聞きました。
ソン・ガンホ:必ず必要であるなら会えるでしょう。しかし、これまで刑事、軍人、神父などと話を交わすようなキャラクター研究をしていませんでした。神父が祈りを捧げる時、何をどうするのか学びに会ったことはあります。今回も国家情報院の方々には会っていません。そういうことが必要な特殊な人物がいると思います。一緒に生活することもできるでしょう。今まではそのような方法を必要とする役割がなかったですね。


* 削除された分量トーク3
- 現実的な背景の中に立っているのがほとんど初めてではないですか?
カン·ドンウォン:「私たちの幸せな時間」があるじゃないですか。「あいつの声」もそうじゃなかったのに。ソン·ジウォンは現実に一番足を踏み入れているキャラクターの一つだと思います。

- 「義兄弟」で着て出てくる衣装がとてもみすぼらしいです。本人のアイディアもあったそうですね?
カン·ドンウォン:以前、衣装をもっと増やそうとした時に、今まで着ていたものを着ると言ったことがあります。私は自分の作品で衣装が多いのが好きではありません。普通の人は、毎日服を何着持ってくるか、着替えるわけではないと思います。


 


 

...
- <カメリア>がカンヌに行くと思いますが。
カン・ドンウォン:うーん、どうでしょうね、私にはわかりません。でも、私は知らない人達が多い雰囲気が嫌いなんですけど。^^



 二人の俳優、それぞれ4回ずつお会いしたようですね。こんな組み合わせでお会いできるようになるとは。新鮮な出会いが劇に妙な緊張感を吹き込みますね。チャン·フン監督の勇気ある挑戦が興味深いカップルを作ることになったようです。

文:ホン・スギョン、写真:イ・ジュノ (読み込む時は出所表記)
 

 

 

「ムービーウィーク」414号のドン君♪

 

 

 

“俳優たちは本当に不思議な人たちです”

 

 

“チャン·フン監督の勇気ある挑戦が興味深いカップルを作ることとなったようです”

 

 

 

 

 

 

一人だけでのカットも モデルポーズのドン君が素敵ですね…