【2009.11.17】「モデルフォース」これがカン·ドンウォンスタイルだ | 私の一番星☆

私の一番星☆

ドン君がいつも笑顔でいてくれたなら ただそれだけで幸せですね・・・

おはようございます

 

2009年11月に発刊されたファッション雑誌「W」のドン君は 本当に素敵でしたね…

 

「モデルフォース」これがカン·ドンウォンスタイルだ
入力:2009-11-17 11:43:21 修正:2009-11-17 11:46:58

 

 

 

       

俳優カン·ドンウォンがファッション誌「W」を通じて久しぶりにグラビア撮影を行った。今回のグラビアは、カン·ドンウォンのスタイリングを反映するコンセプトで進められた。カン·ドンウォンは本人の衣装と小物が詰まった大きなスーツケースを持って現れ、「W」のスタイリストと共に本人が所蔵した服でスタイリングをした。

白い背景の上で撮影したグラビアは色味でポイントを与え、カン·ドンウォンが好きなスタイリングをよく見せてくれた。カン·ドンウォンは、「今まで撮ったグラビアの中で最も動的な感じのグラビア」と自ら評価しており、実際に多様なポーズと表情のカン·ドンウォンを見ることができる。

カン·ドンウォンの好みを垣間見ることができるグラビアは「W」12月号を通じて公開される。

[毎日経済スタートゥデイ イ・ヒョヌ記者 nobodyin@mk.co.kr ]
 

 

“今回のグラビアは、カン·ドンウォンのスタイリングを反映するコンセプトで進められた”

 

“「今まで撮ったグラビアの中で最も動的な感じのグラビア」”

 

 

 

 

 

 

 

 

麗しいドン君にドキドキさせられる 素晴らしいグラビアがお披露目されましたね…