今年度最後の『冷凍ご飯』送りましたーニコニコ

2年前の春に単身赴任したので、
4月から3年目突入ですダッシュ
あっという間驚き💦


送った冷凍ご飯 44回キラキラキラキラ

2年間で44回!!
1年間だと22回送ってるー!!

1ヶ月に2回のペースで送ったことになります。

送った自分も頑張ったけど、旦那もよく真面目に食べてくれてますね、、、(笑)




今回送ったご飯



  • 豚丼
  • 親子丼
  • 手作り餃子
  • マカロニグラタン
  • そば飯
  • 玉ねぎとササミの甘酢漬け
  • さきいか天ぷら
  • ピーマンウインナーの玉子焼き
  • 大阪焼
  • 白ご飯 8個

↑宅急便値上げ前に、何としてでも送る(笑)



週末に
長女の幼稚園時代のママ友さんと3年振りの
ご飯に行ってきましたー生ビール


↑鳥の炭火焼き



↑餃子、この後ラーメン入れて食べます



幼稚園の年少時代のお友達です。

子供達の小学校はバラバラになったけど、小学生時代にも年に何回か親子で集まって遊んだりしてました。


今回は親だけだったけど…
とっても平和な会で楽しかったーニコニコ飛び出すハート

子供の手が離れてきたので、また集まりたいねって話しました。
小旅行の案も出たりして…
これから楽しみになってきたルンルン


旦那の転勤で今の場所に住んでて、友達いないわ…と
思っていたけど、お友達いました(笑)


素敵なお友達に感謝ニコニコ








何故こんなに大量に冷凍ご飯が送れるのか!


前回、送った冷凍ご飯↓