バタバタしながら準備しましたが…
何とか送ることができましたニコニコ

今回の支払いはにゃんPay黒猫で…

ちょっとだけお得になりました。

にゃんPayにすると、、、
お金のチャージが携帯から出来るので、今までより簡単になると思うラブラブ
(今まではお店でチャージだった💦)

そこが良い点キラキラキラキラ




今回送ったご飯



  • 豚の紅茶煮
  • ササミの塩麹焼き
  • 鳥の手羽元カレー醤油煮
  • ドライカレー
  • 唐揚げ
  • 豚の野菜巻き
  • 広島焼き
  • 焼きししゃも
  • 根菜のきんぴら
  • 蓮根の煮物
  • お寿司
  • 白ご飯 11個



今回作るのがバタバタになった理由って…

腸炎でご飯をまともに作ってなくて、ご飯を作りながら取り分け冷凍をしてなかったから!と言うことに気がつきましたびっくりダッシュ
0から準備するのは大変ですアセアセ



普段は気にしてなかったけど…
健康である事って大事!
↑今更、気がつく!





娘達がお出かけ先から帰って来ましたー。
バスで行っていたので帰ってくるまでハラハラしたけど、無事に帰ってきて良かったーニコニコ飛び出すハート



↓名古屋のお土産(次女)




↓長野のお土産(長女)



美味しそうニコニコ
頂きまーすピンクハート











何故こんなに大量に冷凍ご飯が送れるのか!


前回、送った冷凍ご飯↓