YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」

チャンネル登録よろしくお願いいたします

BANZAI CHONMAGE COOKINGチャンネル

番組公式Instagram

 

2個お知らせです。

明日某インスタでLIVE出演があります。

明日告知します。

それとようやくYouTube動画全部の概要欄にレシピを貼り付けました(汗)

ご要望が多かったので頑張りました。

これで材料の準備等が楽になると思います。ぜひみなさん動画見て

作ってみてくださいね~!

さてと↓↓

2019年の5月に同じ感じの故障で新しくして3年ちょっと。

リブレのSMBG読み取り不良になっちゃいました。

チップを入れて血液を読み込ませても無反応。

チップ10枚以上無駄にしちゃった真顔

アボットサポートセンサーに電話したら快く交換対応してくれました。

 

しかしながら、センサー前日に取り換えたばかり。なので

SMBG使えないけど2週間この故障したヤツで乗り切ろうと

思います。

で、僕の救世主

グルテストNeoアルファが久々登場です。こいつもう何年使ってないだろう?

チップも2019年9月までで切れてるがな(汗)でも仕方ない。

測ったらリブレのセンサー測定とほぼ変わらないからだいじょぶでしょ(笑)