実は来週入院するのでいろいろと入院検査をしたのでした。
検査をしたのは先月の末くらいで、なんと心電図に異常がみられ(汗)
再検査になってしまいました。
心エコーとホルター心電図をすることに。
エコーはご存知だとおもいます。
ホルター心電図ってのは24時間心電図をとる検査なんです。
心電図の機械を体に貼って、おなかにそのモニターの機械を装着し
家に帰って次の日まで計測するんです。
まあ結論からいいますと私は完全右脚ブロックと言って右脚(心臓の右)の
電気信号が完全に止まってる(ブロック)してるということでしょうか。
分かりません(笑)
それ自体は問題ないそうで(?)一安心真顔ソレデイイノ?
と問題クリアして昨日入院前のPCR検査を受けてきました。
 
PCR検査というと身構えますが、みんな入院前の事前検査を受けに来てる方ばかり。
 

 

 
ちょっと待ってる時間に便利なツムツムをして時間つぶしをと。
Bluetoothのイヤホンにつないでゲームをスタート。
「ん?なんか音が小さいなぁ」とボリュームを上げたらびっくり。
なんとBluetoothはつながってなくて携帯から大音量でツムツムの
音楽が滝汗!!
大変失礼しました。
そんなこんなで鼻にぐさりとインフルエンザの検査につかうような棒を突っ込まれ
意外と痛かった検査を終了。
連絡今の時点で来ないってことは陰性だったと思われます。

 

 

ちなみに。髭そりました。家族で唯一気付いたのはずっと顔を合わせていた

妻ではなく学校から帰ってきたあーちゃんでした。。。

 

入院は病気ってことではないですのでご心配いりません。

後でご報告します。