鈴木亜美ちゃんと堀北真希ちゃん | 35歳OL☆新米ママ戦線

35歳OL☆新米ママ戦線

旦那さまとは付き合って10年↑
2014年4月に卵巣嚢腫発見;ω;6月に無事手術完了!
2015年10月より体外受精開始。5回移植も陰性。
2016年4月に漢方&鍼後のAIHで妊娠!

堀北真希ちゃんは少し前に週刊誌にすっぱ抜かれて
こんな時期に発表なんて気のどくすぎる・・・と
同じ2017年1月出産予定の身として
怒りと同情を感じていましたが(´;ω;`)

鈴木亜美ちゃんも妊娠&結婚発表しましたねーー!
いや~鈴木亜美ちゃんは同い年で、
私、デビュー当初めちゃくちゃ好きで…
アルバムも買って毎日ききまくってました。
当時の鈴木亜美ちゃんは本当にかわいくって
男子で嫌いな子なんていないんじゃない!?ってくらい
大人気だった気がする。

出来婚とか言われてるけど、この年だし、
不妊治療で苦労してきた私からすると
出来てからの結婚なんて超アリアリで
むしろよかったね~いいタイミングだね~と
菩薩顔で祝ってしまう…
旦那さんもめっちゃエリートっぽいですね!
きっと青春時代の君だったんだろうなあ…
最近は見てないけど確実に一般人よりはかわいい!
私の100000倍くらいは笑

芸能人の妊娠って今までうらやましいな、
くらいにしか思っていなかったけど
堀北真希ちゃんと鈴木亜美ちゃんは
時期が同じなので勝手に親近感わいてます。
みんな、元気な赤ちゃんが生まれますように!!

つわりはまだまだ続いてます(; ・`д・´)
暑くて気持ち悪いよ~~~。