妊娠後はじめての茶おり…! | 35歳OL☆新米ママ戦線

35歳OL☆新米ママ戦線

旦那さまとは付き合って10年↑
2014年4月に卵巣嚢腫発見;ω;6月に無事手術完了!
2015年10月より体外受精開始。5回移植も陰性。
2016年4月に漢方&鍼後のAIHで妊娠!

今日は二週間ぶりに誠心堂さんの鍼に行ってきました!
今日ホント暑かった(; ・`д・´)
実はここのところ、朝は気持ち悪くて漢方飲めなかったんですが
二週間前もみてくれた中国人の先生、エン先生に
伝えたら無理をしなくてよいと優しい微笑み( ;∀;)
でも、漢方は飲めなくても錠剤(亀と鹿入りの)は
飲んでね!と。

漢方と併用しなきゃいけないのかな~と勝手に思い込んでたので
漢方飲めない日は錠剤だけでも飲まなくちゃ!
こっちは味もしないしお水で飲めるからいつでも大丈夫。
漢方は今までF13っていう配合のものを飲んでましたが
これからはF14に変更になるみたいです。
F13が一番パンチのある味らしい( ˘ω˘ )ですよね~~

12週までの前半を乗り越えればまず一安心だねと
鍼の西野先生に言ってもらって、今日の鍼はなんだか
いつも以上にリラックスできた~。
手首の、根元から指を横にあてて三本分のところに
つわりのつぼがあるみたいでぷすっと。
結構気分がよくなったから自分でも押してみよう!

西野先生は奥さんが妊娠中の時、冬なのにスイカを
求められ、都内のスーパーを練り歩いて
2時間半かけて千葉の家まで帰っていたという
素晴らしいエピソードも( ;∀;)
いい旦那さんだな~!

あまりに暑くて銀座をぶらつく気になれず、
誠心堂さんからすぐのところでお魚ランチを食べて
(スズキの照り焼き定食!おいしかった~)


早々に帰宅。
そしてだらだらしていたんですが
夕方ころに初めての茶おりが出現(; ・`д・´)

旦那と夕飯食べにいこうか~と話していた時だったので
ちょっとタンマ!してグーグル先生へ。
とりあえず茶おりはあまり心配しなくてよさそうで、
続いたりするようなら病院に電話しようかな。

明日は美容院行こうかと思ってたけど
家で安静にしていようと思います。

何事もないといいな~、
この前動いてるのを見てからほんとかわいくてかわいくて
絶対に会いたいっ!!!

がんばれ~~~!!!